資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/08/22

AO入試エントリー受付中!(8月エントリーがオススメ!)

毎日暑いですね!

今日も、新潟県代表の「日本文理高校」が甲子園で活躍してくれることを期待しながらブログを書いております(笑)!

さて、BMでは『AO入試エントリー』を受付中です。

AO入試は、筆記試験では評価できない「やる気や個性」を評価する入試制度。メリットが多いので、近年はBM入学者の約95%の方が利用しています。

AO入試のメリットは、

①一般入試より選考時期が早く、早めに進路を決められること。

②AOで認定されると、本出願の時にかかる選考料(2万円)と入学金(3万円)が両方免除になること。

③AO特待生(学費免除)の受験資格が得られること。

④学生寮優待制度希望者が定員を超えた場合、AO認定者を優先。

そのほか、AO認定者のみのプレゼント案内や、AO認定者だけに送られる「BM通信」などもあり、特典が多いのです。

ちなみに、9/1に発売される、「ロレッタシリーズ」のサンプル品を、AO認定者(9/6までにAO面談をして認定された方)に抽選でプレゼントする予定です。

男子には、同じメーカーから出ているワックスを抽選で!

詳しくは、AO認定者に送られる案内をご覧ください。(これからAOエントリーする方も間に合います!)

AOエントリーを考えている方は、8月中にエントリーして「8/23」・「8/30」・「9/6」でAO面談を受けてみてはいかがでしょうか?

【AOエントリー方法】

①郵送の場合(写真の募集要項を用意)

12ページを開いて、記入。

折って封筒に入れて郵送。

その後、BMから面談時間の連絡がきます。

 

②WEBでエントリーする場合(パソコンかスマホでどうぞ)

BMのホームページにアクセス!トップページの最新ニュースをクリックするか、「入試ページ」のWEBエントリーバナーをクリック。

↓こんな入力フォームが出てきます。順番に入力して送信!

送信後、BMから面談時間の連絡がきます。

BMのAO面談は、できるだけリラックスして受けていただけるようにしています。オープンキャンパスでは「AO入試ガイド」もお配りしています。

美容師・メイク・ネイル・エステ・ブライダルビューティに興味のある方、将来美容の仕事に就きたい方は、BMで一緒に学びましょう!!!

次回のオープンキャンパスは8/23(土)・8/30(土)に開催します。

お申し込みはフリーコール0800-111-3311か、

WEB( https://www.mydreams.jp/form/cDOCW )でどうぞ!

★★★★★★★★★★★★

AOのWEBエントリーはコチラからもできます↓

https://www.mydreams.jp/form/z5O1C

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP