資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/06/21

ブライダルヘア・メイク・ネイルショー(オープンキャンパス)

本日開催された、オープンキャンパスで、ビューティプロデュース学科の2年生が「ブライダルヘア・メイク・ネイル」のショーを行いました!

今回のテーマは『フラワー』!

青いバラでクールなイメージ、黄色いヒマワリでキュートなイメージに作りあげます。

メイク・ネイルの高い技術が身に付く「ビューティプロデュース学科」では、ブライダルヘアメイクの授業もあります。

学生たちの技術に、参加してくださった皆さんも驚いていました(^^)!

今回、ネイルチップも大好評だったので、紹介しますね!

「ヒマワリ」チームのネイルチップは、3Dを駆使したデザイン。レースは手描きです!!

そして、「バラ」チームのネイルチップも繊細なジェルネイルです。

模様もレースもすべて手描き!!

かわいいですよねー♪

ドレスや、ヘアメイクにとても似合っていました!

モデルをしてくれた1年生の2人。とても可愛かったです!

ビューティプロデュース学科の皆さん、素敵なブライダルショーをありがとうございました。

7月には、美容師を目指す美容学科の学生たちのヘアメイクショーも企画中です!詳細が決まったら、またブログやツイッターでお知らせしますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP