資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/06/15

就職内定者紹介②(エステティシャン)

今日も就職内定者を紹介します!

美容室や化粧品販売でも就職内定が出始めていますが、

トータルエステティック学科の就職内定が止まらないので・・・(^^)

エステティシャン就職の方を紹介していきます!!

image

廣川 百合恵(長岡向陵高校出身)

就職内定先=株式会社オリーブスパアカデミー(東京都白金台にある、リゾートスパのような癒しを提供し続けているサロン!)

「第一希望の企業だったので、就職内定できてとても嬉しかったです。もっと知識も技術も修得し、癒しのプロになれるように努力したいです。」

 

image

藤井 なつみ(柏崎総合高校出身)

就職内定先=株式会社エル【エルセーヌ】(痩身メニューが人気のサロン!全国にサロンがあります。)

「自分が一番行きたかった企業に決まり、とても嬉しいです。就職が内定したので、より一層社会人として身をひきしめていきたいと思います。」

 

image

富樫 奈穂(新潟向陽高校出身)

就職内定先=株式会社ボディワークホールディングス【Raffine】(ラフィネなど、多くのサロンを持ち、上質なリラクゼーションを提供している企業です。)

「面接の練習などは大変でしたが、就職が決まり、頑張ってよかったと思っています。内定を頂いた企業は、大手ですし、BMの先輩もたくさん働いているので、頑張りたいです。」

 

☆☆☆☆。。。。。。。。★★★★★

今日は3名を紹介しました!

まだまだ就職内定者がいますが、

順番に紹介していくのでお楽しみに♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP