資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2017/05/06

進学のタイミングで奨学金利用を考えている高校生にオススメ!!

5月13日(土)オープンキャンパスでは、

 

日本学生支援機構奨学金

予約採用説明会

開催します!!

 

こんな方におススメ!!

◆進学の際に、奨学金を利用しようと考えている!

◆進学先はまだハッキリ決めてないけど、学費や奨学金について知りたい!!

◆進学したいけど経済的なことで迷っている。。。

◆奨学金の種類が多くて、どれを選択したら良いか分からない。。。

 

今回は高校在学中に申込みができ、BMの奨学金利用者に最も選ばれている

日本学生支援機構奨学金の予約採用について詳しくご説明します!!  

 

もちろん、美容体験もできます(^^)/

学科説明・入試説明もあり!

そして5月13日から、

AO入試対策セミナー開催決定です!!

( ※入試説明の時間を使って行います!)

 

また5月13日は、BMの先生が参加者の皆さんを素敵にアレンジする

ティーチャーズサロン開催!

&美容体験実習も2種類できちゃうスペシャルな日です!

☆ティーチャーズサロンはオープニングの前の時間を使って行うので

いつもより早めの来場をおすすめします!!

 

 

参加者全員に美容室専売の美容グッズをプレゼント!

ヘアワックス、シャンプー、ハンドクリームなど♪

学説415 (3)

 お友達を誘って、お気軽にご参加ください!

保護者説明会も同時開催!

学説415 (5) 学説415 (4) 学説415 (2) 学説415 (8) 学説415 (9) 学説415 (1)

 オープンキャンパス予約はコチラ!

電話で予約もできます!

0800-111-3311まで、「オープンキャンパスに参加します」とお電話ください。

学説415 (6)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP