資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2017/06/07

ロンドンからの特別講師!

昨日行われた、「City&Guildsセミナー」の様子を紹介します!

 

講師は世界的に活躍されているジャスティン氏。

ja (42)

 楽しいトークを交えながら、1つのスタイルを完成させます。

IMG_1578

その技術を、美容学科の学生たちがしっかりと見つめています。

IMG_1528 IMG_1502

IMG_1565 IMG_1434

 途中で学生とのトークタイムもあり、盛り上がりました(*^_^*)

 IMG_1472 IMG_1583

 

モデルさんがウォーキングをするとその美しさに歓声があがります(^-^)

ja (71) ja (100) ja (54) ja (8)

これからコンテスト出場やフォトコンテストへの出品が続くBM生にとって、

とても刺激的で身になる授業だったと思います!

 

 

イギリスや、スペイン、フランスなど、ヨーロッパの情報も色々聞けたので、

2年生は海外研修が一段と楽しみになりましたね。

 

 2年生は、海外研修旅行でロンドンを選ぶと、ジャスティン氏のスクールにも行く予定です!

 

海外の技術や感性に触れることが出来て、学生たちにとって、とても刺激になった一日でした。

BMでは、国際的な広い視野を持った社会人になれるよう、国際交流授業もたくさんありますよ。

 syuugou (3) syuugou (4)  syuugou (6) syuugou (1)

 BMの学生たちには、国内トップレベルの技術はもちろんですが、

こうして海外の一流技術に触れる機会も多く持ってほしいと思っています☆

---------------

次回オープンキャンパスは

6月10日(土) です♪

AMコース・PMコースあり!

PMコースは無料送迎バス利用できます

 

さらに、PMコースでは、ロレッタ抽選会開催!!

kts4961503653932_1

男の子には「デビルトライアルセット」をご用意☆彡

imgrc0064623870

   予約はコチラから(クリック)

---------------

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP