資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/05/21

卒業生紹介(美容師)

全国に105店舗(!!)展開している(株)ザ・キッドで活躍中の相田裕子さん。

BM2期生で、美容師11年目!

元々東京のサロンに配属になったそうですが、現在は兵庫県のサロンで店長をしているそうです。

「器用な方ではなかったのですが、BMの先生や仲間たちのおかげで、こうして今も美容師をしています!これから美容師を目指すみなさん。楽しいことが待っています。夢をあきらめず頑張ってください!」

とメッセージをいただきました。

新潟出身の相田さんですが、関西が好きで、このまま関西に定住予定だそうです!少しさみしいですが、日本中で卒業生が頑張っているのはうれしいです。

(ザ・キッドホームページ)http://www.the-kid.co.jp/

続いて、神奈川の美容室「CLAPS」で美容師をしている、澤田詩織さんと、土井建杜くん。

澤田さんは3年前の卒業生。BM時代は全国大会に出場するなど、頑張っていた彼女ですが、今も変わらずイキイキと美容師をしています!

土井くんは、今年の3月にBMを卒業したばかり!

山形県の出身で、進学でBM(新潟)へ。就職先には神奈川県を選びました。

2人とも共通して言っていたことは、BMで身につけた人間力についてでした。

「BMだったから、頑張ることや続けることの大切さを学ぶことができた。美容師としての技術だけでなく、人間力も身に付く学校がBM。素敵な美容師を目指して後輩たちにも頑張ってほしいです!」とメッセージをいただきました。

(CLAPSホームページ→http://www.claps.jp/

これからも、卒業生をブログで紹介していきますし、動画でもメッセージをアップしていきます!BMホームページ、こまめにチェックしてくださいね(^^)V

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP