資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2018/08/13

トータルエステティック学科【田ノ浦研修】

 

トータルエステティック学科ではNSG専用の宿泊施設を利用し研修を行ったりもします。

少し環境を変え、普段と違う授業内容を行うこともあります。

 

IMG_8136IMG_8137IMG_8134

 

今回は、水科先生の講演と石田先生のヨガ授業で心と身体の解放を図り、ストレスや多体調不良に上手く付き合っていく術を身につける事を目的とした授業を行いました。

その他、トータルエステティック学科では、アロマの勉強もするので、『ハーブランドシーズン』という体験型のハーブ園では、

アロマ、ハーブの効果を学び、手作りコスメ体験を通し美容に関する知識を深めてもらうという研修を行いました。

 

IMG_8228IMG_8235IMG_8218

 

 自然の中にたたずむ宿泊施設なので、普段の環境とは全く違い、心と身体の解放にはもってこいの場所だと思います!(^^)!

 トータルエステティック学科の学生は、エステティシャンになる為の学科ですが、お客様の体に直接触れる事が多いのがエステティシャンです。

まずは、自分たちの心と身体が元気でなければ、直接肌に触れるお客様にそれが伝わってしまいます。

プロフェッショナルを育てるBMだからこそ、セルフケアを大事にし、常にお客様に心地よい技術と接客を提供できるエステティシャンを育成しています。

 

 IMG_8252IMG_8325IMG_8329

 

 在学中から常にプロ意識を持ち、立ち振る舞いや技術、知識は全国的にもトップクラスと言っても過言ではありません!!!(^^)!

 

 IMG_8317IMG_8324IMG_8333

  IMG_8338 IMG_8256

 

そんな彼女たちも、授業を終えると、19歳、20歳の女の子の顔に戻り、授業の時とは違う表情を見せてくれます。

宿泊した日の夜は、花火などをしてとても楽しんでいました♪

とってもオン、オフのメリハリがしっかりしたトータルエステティック学科の学生達でした(^-^)

IMG_8262 IMG_8268 IMG_8282

 

 これから、ますますエステティシャンとしての磨きをかけ、素敵な女性に成長せてくださいね(^-^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP