資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2018/11/07

BM festival開催!!

毎年恒例となっているBMフェス!

 

今年も日頃の成果を発揮する場が

 

【新潟県民会館】で設けられ、

 

大規模な会場で

 

BM生はクラスごとで個性を出したステージを繰り広げました(^^♪

 

 

IMG_6237

IMG_5504

IMG_5546

楽屋では緊張感がありつつも、その緊張を楽しんでいる様子も伺えました。

この日の為に、クラスで話し合い、どんなテーマにするか?そこからヘア、メイク、衣裳、音楽、クラスムービー等々、

様々なことを決め、取り組んできたことかと思います。(^-^)

時には、意見がぶつかったこともあったことでしょう。でも、それも良い経験になり、そこから学ぶ事も沢山あります。

 

   IMG_5538IMG_5513  IMG_6032

 

この数分のステージの為に、クラスが一丸となって取り組んだことは、良い思い出になりますね!

2年生は、今年が学校生活最後の年です!きっと後悔のないステージに仕上がったことでしょう!!

 

 

 

IMG_5523IMG_6126IMG_6124

 

1年生は、まだ来年もあるので、今回上手く行かなかったことや反省点は来年にリベンジ☆

 

IMG_5803IMG_5834IMG_5947

 

この日は保護者の方も100名程、来場されフェス終了後には写真を一緒に撮っている様子もありました。

IMG_6403 IMG_6351 IMG_6275 IMG_5973

みんな、達成感でいっぱいだったのではないでしょうか?(^-^)

 

2年生はこれから社会人に向けて一歩を踏み出していきます!

このフェスで経験し、勉強し、学んだことが社会に出てからも必ず役立つ事がある思います。

 

1年生は、これからまだまだ沢山学んで、来年は、より完成度の高いステージを見せてくださいね(^-^)

来年もまた楽しみにしています!(^^)!

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

前日の様子は、コチラ(^_^)v

 

メイキングムービーは、コチラ(^_-)-☆

 

 

【門外不出】

舞台裏の様子は、コチラ!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP