資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2019/04/12

トータルエステティック学科卒業生 入社式に代表スピーチ

こんにちは!

新年度もスタートし、卒業生も新社会人として日々、沢山の事を学びながら社会貢献をしていることでしょう( *´艸`)

先日、とても素敵なお話を企業様から頂きましたので、ご紹介します。

 

エステ業界でもTBCと言えば、知らない人はいない!と言っても過言ではない程の大企業の会社です。

BMの卒業生も昨年度は沢山の内定を頂き感謝いたしております。

そのTBC様の入社式にて、BM卒業生が新入社員を代表し、代表スピーチと制服の受取をさせて頂けたというのです!!

卒業生はトータルエステティック学科の高野うららさんでした。

 image006 高野さん①

 

スピーチでは、

「私は、充実した研修制度があること、トータルエステティックを提供できることの2点に惹かれ、TBCに興味を持ちました。

 そして、40年を越える歴史とエステティック業界の最大手の会社で自分を試したいと思い、入社を決めました。

 私の目標は、お客様にも先輩スタッフのみなさんにも、必要とされる存在になることです。

その為に、技術力と接客力を高め、たくさんのお客様に笑顔や希望を与えられるエステティシャンになります。

 今は気持ちばかりが先行している状態ですが、4月から始まる新入社員研修では、

同期のみんなと協力・励まし合いながら、常に向上心を持ってエステティシャンとしての基礎を身につけます!」(原文のまま)

と堂々と力強く宣言してくれたそうです。

 

すでにBMの卒業生が活躍してくれている姿を見ると大変嬉しくなります(^-^)

今後も沢山のところで卒業生が活躍してくれることを期待しています!

そして、色んな報告をしに、ぜひ学校にも遊びに来てくださいね(^^♪大人に成長した皆さんを、先生方は会えるのを楽しみに待っています☆

 

これからも、BMは美容業界の発展の為にも力を注ぎ、素敵な卒業生を沢山送り出していきたいと思っております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ