資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/02/07

ビューティプロデュース学科1年生 ネイル実習の様子②

昨日のブログの続きです!(昨日のブログでもネイル実習の様子を紹介しています。見ていない方はチェックしてね!)

松谷 みずき(柏崎総合) (1)

松岡 茶子(新井) (1)

学生達は真剣ですが、楽しそうにネイルの授業を受けていました。

教えに来てくださっていた先生方は、皆さん現役のネイリストさんで、教え方も丁寧!

学生達がネイリスト検定に合格できるように、熱心に指導してくださいます。

松原 亜依(三条商業) (7)

石野楓華(帝京長岡)

小野 莉歩

爪がキレイになると気分も明るくなるという方が多いですが、

自分の目でいつでも見られる「爪」がキレイだと、気持ちも明るくなりますよね。

BMでは、ネイルケアからアートまでしっかり学んでいきます。

佐野 ふゆ美(新潟向陽) (2)

今井すみれ (栃尾) (1)

佐藤 未来(羽黒) (1)

bp (14)

カメラを向けるとこの笑顔(^^)

ビューティプロデュース学科(通称BP)の学生達は明るくて元気な学生が多いので、

みんな素敵なビューティアドバイザーやネイリストになってくれると思います!!

bp (11)

bp (9)

bp (6)

bp (8)

全員分の写真をアップできなくて残念・・・。

みんな可愛くて自分磨きも怠らない学生達です(^^)

 
ネイルやメイクに興味のあるかたは、BMのビューティプロデュース学科をチェックしてみて下さいね。

 

中には「美容師免許も欲しいし、メイクも学びたい」という方もいらっしゃると思いますが、

ビューティアドバイザーでは無くてヘアメイクアーティストやブライダルヘアメイクを目指すなら美容学科がお勧めです。

美容学科ではメイクも学びますし、2年生になると「ブライダル専攻」や「ヘアメイク専攻」もあり、将来自分がなりたい美容師像に合わせて学ぶことが出来ます。(美容学科の詳細はコチラ

 

興味のある方は、BMのオープンキャンパスに参加してみて下さいね!

次回は2月20日(土)です。

13:00からです。保護者説明会も同時開催します。

★★★★★★★★★★★★

次回オープンキャンパスは

2/20(土)13:00 スタート☆

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

入学願書 受付中です!

願書の出し方など、詳細はコチラをクリック!

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP