資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/10/31

BM Halloweenイベント!

こんにちは!

今日は秋の収穫祭、Halloweenですね!

皆さんは仮装などをして今日1日を過ごされていますか?

BMでは朝からHalloweenということで仮装してきた学生には美容グッズやお菓子をあげるイベントを行っていました!

沢山の学生が色んな格好をしてきて、学校は朝から賑わっていました!(^^)!

朝から気合が入っていますね!皆、準備万端☆

本日、CAになりきっています!(^-^)

アニメのイベントにいそうな感じですよね!?楽しんでいます(^^♪

ここからは誰よりも目立っていた仮装をご紹介しますね!

まずは…アイドルオタク!!!!

そして次に…登場したのがマリオブラザーズ!!!

箱の中身はスーパーキノコ?スター?フラワー?何が入っているのでしょうか???

その次が…よくわかりませんが、ものすごく目立っていました。

彼女たちはこの格好で登校してきました!勇気がある。すごいですね!!!

そして最後にスパイダーマンも登校しました!!

かなり注目を集めていましたね(^^♪

この他にも仮装をして来てくれた学生がまだまだ沢山いました!

来週には動画もアップされますので、よろしければ見てください。

ちなみにこの後、学生たちは通常通り授業を受けておりました!

この様にBMでは勉強はもちろんですが、イベント事にも本気で取り組んで楽しんでいます!

皆さんも今日1日、楽しくお過ごしください(^-^)

AOエントリーの締切がまもなくです!まだという方はお早めに。

BMで美容を楽しく・専門的に学びましょう!!

WEBエントリーは↓コチラから↓どうぞ。

https://www.mydreams.jp/form/z5O1C

個別相談申し込みや、電話での相談はフリーコールまでどうそ。

0800-111-3311です。お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP