資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/10/30

美容研究家 樋口賢介氏 スペシャルセミナー!

昨日、美容研究家の樋口賢介さんのスペシャルセミナーがありました!

最近、TVや雑誌にもよく出ていらっしゃるので、ご存じの方も多いのでは?

樋口先生は、「HIGUCHI 式アーユルヴェーダヘッドスパ」や、「コットンくるくる洗顔」で有名ですが、その技術は『ゴッドハンド』と呼ばれ、様々な悩みを持つ女性やモデル・アーティスト・企業のトップをはじめ、多くの方から支持を得ています。

予約は来年まで埋まっているという樋口先生。

ご多忙の中、BMの学生のために講義とデモンストレーションをしてくださいました。

手の動かし方のポイントも解説しながらの実演。

ミルククレンジングからの、化粧水、フェイシャルトリートメント。

さらに噂の!!ゴッドハンドによるヘッドスパ!

美容師の資格もお持ちで、ヘアメイクも出来る樋口先生。

それに満足せずに勉強を重ね、エステティックはフランスへ留学して学んだそうです。

セミナーの最後は、学生たちからの質問にも答えてただきました。

学生たちが楽しそうに話を聞いている様子を見て、

業界で活躍中の講師にお越しいただくセミナーは、本当に有意義だと感じました。

最先端の技術が分かるだけでなく、

成功した方々の話を聞くことで、BM生が精神的に成長してると感じるからです。

↓最後に集合写真♪

そして、最後は学生たちを出口で待っていてくださった樋口先生。

「きゃー、お肌キレイーーー!」と、学生たち(^^)

『美への執念』

見習っていきたいですね!

_______________________________________

樋口先生のブログで、BMの事が紹介されていました。

ありがとうございます!

http://ameblo.jp/spahiguchi/entry-11945621824.html

↑樋口先生のブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP