資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/10/07

BM Festival 2014~美容、ビューティ2年生編~

こんにちは!

昨日に引き続きBMフェス、美容学科、ビューティプロデュース学科2年生のヘアショーの模様を紹介します!(^-^)

2年生の場合は昨年1年次に同じ経験をしているので、今回は昨年よりバージョンUPしたショーを見せてくれました。

さすが!2年生です、舞台の構成なども見る側のことも考えられながら作られているんだろうなと思う所が多々ありました(^-^)

モデルさんもしっかりなりきっていたので、すごく格好良かったです!

楽屋では余裕の表情!写真に応えてくれるくらい緊張しているというより楽しんでいました(*^^)v

1年生と同じく、テーマ、舞台構成、照明、音楽などなど全て自分たちの力で行っています。

昨年行った経験がここで活かされてきます。

モデルも様になっていますね!

1年次の時と違うのは、色んな作品をたくさん見てきているので、つくる作品もパワーUPしていると感じました!!(^^)!

ヘアショーが終了した後は、みんなで集合写真や記念写真の撮影会!

ショーが終わってリラックスムードです(^^♪

ご家族と和やかな様子で皆さん撮影をしていました。

在校生の皆さんは、存分に力を発揮できたのではないでしょうか?

皆さん、本当にお疲れ様でした。(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP