資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/09/10

就職内定者紹介(エステティシャン)

皆さんこんにちは!

今年も、おかげさまで就職内定を沢山頂いております。

本日、ご紹介するのはトータルエステティック学科の学生です。

ご紹介する前に、エステとはどんなお仕事?というところを少し話したいと思います。

エステといえば、「痩身」「脱毛」「美白」といった全身の美容術をいいますが、その他に「心」と「身体」のバランスがとれた美しさを提供するのもエステティシャンのお仕事です。

本当の美しさとは?真の美とは? そう考えたとき内面からの美しさも必ず必要になります。

心や身体がイキイキしている人は、自分では気づかないような輝きを放っています。

この輝きを引き出すことが出来るのが「エステティック」です。

新潟市内にもそんな至福のリラグゼーションを提供するエステティックサロン、『株式会社トプカピ』に就職内定をした住谷さんを紹介します!

image

住谷 麻依(三条東高校出身)

トータルエステティック学科 2年

就職内定先:株式会社トプカピ

職種:エステティシャン

「就職内定した感想は?」

悩んで決めた一社であり、面接に行くときに会社の雰囲気などがとても良く、とにかくここで働きたいという気持ちを込めて話をしたので受かった時には本当に嬉しかったです。

「これからの抱負を教えてください」

会社のスクールなどもあるので積極的に参加し、また学校でも4月から働けるように普段から言葉使いや姿勢、お客様へのおもてなしの心を考えていきたいと思います。

これから社会人として羽ばたいていくBM生!

沢山のお客様の心と身体を癒してくださいね☆(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMからのお知らせ!

次回オープンキャンパス

9/20(土)

PM13:15~16:20

お申し込みはコチラから↓

https://www.mydreams.jp/form/cDOCW

AO入試も認定者が続々出ております!

お申し込みはコチラから↓ エントリーはお早めに!

https://www.mydreams.jp/form/z5O1C

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP