資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/09/03

Be-STAFF山口啓先生特別授業

こんにちは!

9月2日(火)山口啓先生の特別授業がビューティプロデュース学科1,2年生を対象に行われました。

BMでは毎年、年に2回山口先生をお呼びしてメイクの特別授業が行われています。山口先生は社会人向けのBe-STAFFというメイクの学校を経営されており、ご自身もメイクアップアーティストとして国内外の映画・雑誌・セミナーなどで活躍されています!

今回は午前中にソフト&シャープメイクの講義とデモ、午後からは作品作りの参考になる講義とデモの内容で授業を行っていました。

山口先生のデモを見ていると、毎回モデルさんの表情がどんどん変わっていき、ほんの少しのメイクでこんなに変化するのか…と驚くばかりです。学生はこんなに素晴らしい技術を間近で見る事ができ本当に幸せですね(^-^)

ちなみに上2枚がソフト&シャープメイク授業で行ったメイクです。

そして下2枚が今後の作品作りの参考になる内容の授業で行ったメイクになります。

授業が全て終わった後は全員で集合写真!(^^)/

みんな楽しかったようで、良い表情をしています☆

BMはこのように一流の技術を間近で見る事ができ、基礎から応用までしっかり身につける事ができます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMからのお知らせ!

次回オープンキャンパス

9/6(土)

PM13:15~16:20

お申し込みはコチラから↓

https://www.mydreams.jp/form/cDOCW

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6日のオープンキャンパスは美容体験が2種類、選べる日です☆

学校選びにまだ迷われている方はこの機会に是非、足を運んでみてください(^-^) お待ちしております!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP