資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

OB・OG INTERVIEW

- OB・OG紹介 -

自分の肌の悩みが、
メイクに興味を持ったきっかけ。

私が高校生の頃、肌の事で悩んでいた時に、ビューティアドバイザーの方がまるで自分のことのように親身になってアドバイスをしてくださったのがとても嬉しくて。「私も、こんなふうに悩んでいる人の力になりたい。」と思い、BMでメイクを専門的に学びました。好きなことなので、メイクの勉強や練習はとても楽しかったです。

ビューティアドバイザー

│ALBION勤務

月岡 友里さん (燕高校(現:燕中等教育学校)出身)

大好きなものに
囲まれて働いています。

化粧品って、色も綺麗だし、形も素敵なものが多いですよね。見ているだけで幸せな気分になりませんか? 私は化粧品が大好きなので、毎日好きなものに囲まれて仕事ができて幸せです。
それに、自分の知識や技術で、お客様の肌の悩みが解消されたり、お客様自身が気付いていなかった魅力を引き出すことができて、喜んでいただけることが嬉しいです。

メイクでお客様を幸せにしたい!

メイクの仕事は、お客様の外見を綺麗にするだけでなく、心まで幸せにするお手伝いができる仕事だと思います。ビューティアドバイザーになって、担当したお客様が肌のお手入れやメイクに興味を持ってくださったり、何度もお店に足を運んでくださったり、笑顔で「ありがとう」と言っていただけたりする度に、この仕事のやりがいを感じています。
ALBIONに来店されるお客様は、年齢層が幅広いのですが、「透明感のあるしなやかな肌」になるためのお手入れを通して、多くの方が、ALBIONの商品のファンになってくださいます。私自身、自社製品で肌をお手入れしていますが、『感動の逸品』がたくさん揃っていますよ。

PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ