資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2017/04/13

【入試】2017年度BM入試情報

BMでは現在、入試情報をまとめた冊子「募集要項・入学願書」を作成中です!

 

「募集要項・入学願書」は4月下旬~GWにかけて発送予定です。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

そこで、BMの入試情報を先行してご紹介します♪

☆IMG_0165

●BM入学者の95%の方が利用している

一番人気の入試特典!AOエントリーご存知ですか?
AOエントリーの受付は6月1日(木)からスタートします!

◆AOとは学力ではなく、AOエントリーされた方の人物像(BMで美容を学びたいという気持ち等)で、

合否を判定する入試制度です。

[特典]

◆本出願で入学選考料&入学金全額(合計5万円)&面接が免除!

(※入学金全額免除はA0エントリー第Ⅰ期の場合)

◆早期に入学の権利を獲得! 定員の心配なし!

◆筆記試験なし!やる気重視!
◆特待生受験資格ももらえる!

 

 

【BM入試情報】

BMの入試方法は全部で4種類!

(AO認定された方も、4種類の中から1つを選択ください)

次の出願区分の中から、自分に合った入試方法を見つけてください。

 

①特待入試
2018年3月高等学校卒業見込みで、本校を専願受験の方対象!

最大53,5万円の学費免除が狙える!
[対象]下記のいずれか1つ以上満たしている方

◆高校3年生1学期までの評定平均値が3,2以上

◆高校3年生1学期までの欠席日数が15日以内
◆AO入試で出願許可を受けている

 

②社会人特待入試

高校を既に卒業された方(社会人・大学生等)で、本校を専願受験の方対象!

最大53,5万円の学費免除が狙える!

[対象]下記のいずれか1つ以上満たしている方

◆高校卒業時の評定平均値が3,2以上

◆高校での欠席が15日以内

◆AO入試で出願許可を受けている

 

③高校推薦入試
2018年3月高等学校卒業見込みで、本校を専願受験の方対象!面接免除!書類審査のみ!
[対象]下記の①と②を満たしている方

①高等学校校長及び担任の先生の推薦を受けた方。

②高校3年生1学期までの欠席日数が20日以内

※定員が充足した場合は、AO認定者を優先します。

 

④一般入試
併願受験を考えている方はコチラ!
[対象]併願での受験を考えている方。上記①~③に該当しない方。

 

なお、BMの入学願書受付は9月15日(金)~開始です。

 

 

BMでは一人ひとりの状況に合わせた入試方法の提案を行っています!

美容が好き!人を喜ばせたい!そんな気持ちをお持ちの方!

ぜひBMのオープンキャンパスにご参加ください(^-^)

美容体験、学科についての説明はもちろん、

入試・学費相談も随時行っていますので、お気軽にお問合せください☆
皆さんのご参加、お待ちしています\(^^)/

 ---------------

次回オープンキャンパスは

4月15(土)です♪

AM・PM開催☆

PMはバス運行日!!

  予約はコチラから(クリック)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP