資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

GRADUATE

- 卒業生の皆様へ -

卒業生の方へ・学校からのお知らせ

卒業生のみなさまへ

卒業生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
国際ビューティモード専門学校も、開校18年目を迎え、地域、全国の美容業界を支える人材を多く輩出してまいりました。
「いつまでも健康で美しく、若々しく生活を楽しみたい」という願いは、人々の永遠のテーマといっても過言ではありません。そのニーズを満たすため美容師やエステティシャン、ネイリストをはじめビューティクリエイターの役割や位置づけは大変重要になっています。
「人を美しくする」ためには、日々様々な努力が必要です。時には壁にぶつかりくじけそうになることもあるでしょう。皆さんには、それを乗り越えて美容技術者としての「大きな喜び」を手に入れて欲しいと思っています。今後も卒業生の皆様のご活躍を心より祈念致しております。

BMの校友会Facebookページが完成しました

この度、BM校友会Facebookページを作成しました。
ページ 内では、卒業生の皆さんも参加可能なセミナーや講演会のご案内などを行っていきたいと思いますので
ぜひ 「いいね!」をお願い致します。

各種申請書類

就職活動や、進学などに必要な証明書を発行しています。

○卒業証明書・成績証明書など

本人確認できる書類(免許証・保険証など)と印鑑をご持参ください。 必要書類の確認と、卒業した年度と学科を確認後、
証明書を発行いたします。 証明書の発行には証明書発行手数料がかかります。

ご持参いただくもの

本人確認できる書類(免許証・保険証など)と印鑑
※証明書の発行は翌日以降となります。

証明書発行窓口

事務局

※遠方にお住まい等の理由で来校できない方は、お問い合せ下さい。

卒業生中途採用のご案内

BMには、化粧品販売や美容師などの「中途採用」の求人も届きます。
中には、急な欠員で、すぐにでも働ける人材を紹介して欲しいという求人もあります。
つきましては、勤務先変更、再就職などの相談がありましたら、お気軽に学校までお問い合わせください。

PAGETOP