資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/05/20

メイクライセンス取得のための特別授業

先週、ビューティプロデュース学科2年生のメイク特別授業がありました。

メイク国際ライセンス取得のための授業です。

教えてくださる先生は、BM開校時からメイク特別講師として携わってくださっている「山口 啓」先生。

山口先生は、メイク業界の第一線で活躍するアーティスト。

プロフィールはコチラ↓

【山口 啓】ヘアメイク講師の傍ら、大手メーカーのアーティストを経て、ロサンゼルスにてシューティングメイクアップの技術に出会う。その後、あらゆるジャンルのメイクアップの研究と同時にその理論、技術を元に、商品開発や執筆活動をはじめる。美容界の有名アーティストの方々とのコラボレートは多く、その作品群はJHA をはじめとしたフォトコンテストでも数々の受賞に携わる。Be-STAFF ゼネラルプロデューサー、habia japan ベリファイヤー。

山口先生の凄い経歴が分かったところで、授業の紹介に入りますね!

どうしたら、お客さまに満足していただけるメイクができるか。

どうしたら、一人ひとりに合ったメイクの提案ができるか。

学生たちは、いつもしているメイク授業で習得した技術を確認しながら、真剣に授業を受けています。

山口先生のアドバイスを受け、メイクがどんどん上達するビューティプロデュース学科の学生たち。

山口先生から2日間に渡り授業を受け、技術レベルがアップ!

全員メイク国際ライセンス取得目指して頑張ろう!!

。。〇●〇●●〇●〇。。。〇●〇●●。

国際ビューティモード専門学校

0800-111-3311

次回オープンキャンパスは

5/24(土)

AMコースは9:45~

PMコースは13:15~

。。〇●〇●●〇●〇。。。〇●〇●●。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ