資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/04/21

在校生VOICE(ビューティプロデュース学科編)

オープンキャンパスで紹介するために、

在校生にアンケートを書いてもらっています。

強制ではないアンケートですが、大きなクリップでとまらないほどのアンケートが戻ってきました!(在校生のみんな、ありがとう!!)

本当は全員の声を紹介したいのですが、ブログでは一部紹介しますね。

今日は、ビューティプロデュース学科の学生の声。

「なぜ、BMのビューティプロデュース学科に入学しましたか?」という質問の答えで多いのは、「メイクを専門に学びたかった」「ネイルが専門に学びたかった」というもの。

「オープンキャンパスで会った先輩や先生に憧れて・・・」という声や、「ビューティ全般を学びたかった」という声も。

中には、「家から近い」という声や「駅から近い」という声も・・・(^^;)

今年の新入生もそうですが、毎年ビューティプロデュース学科は賑やかなクラスです。

でも、やるときはやるのも彼女たちの特徴!

就職のことや資格のことなどシッカリ考えている学生が多いのと、メイク&ネイルのレベルが本当に高い!!

ビューティプロデュース学科の魅力、もっともっとあるので、興味のある方はオープンキャンパスに参加してみませんか?

次回のオープンキャンパスは、今週土曜日(26日)開催です。

AMコースは9:45~12:00、PMコースは13:15~16:20

皆さんのご参加、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ