資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2019/02/01

ビューティプロデュース学科2年生 メイク・ネイルサロンOPEN!!

 

 この度、ビューティプロデュース学科2年生の卒業制作として、

期間限定の、メイク・ネイルサロンをOPENすることになりました!!

日頃の授業で習得した技術、知識を、一般のお客様を迎えおもてなしさせて頂きます。

 

 メイク・ネイルサロンは以下のメニュー内容になります。

自分に似合うメイクや色味など教えて欲しい、いまいちメイクの仕方が分からない、

今よりメイクを綺麗に出来るようになりたい、など様々なご相談があるかと思います。

ネイルに関しても、お仕事上ネイルをしたいけど出来ない、そんな方にオススメなのが、

One Dayネイル!!お水で簡単にジェルネイルを落とすことが出来ます(^-^)

初めてネイルを試す方でも安心です(^^)/

この機会に、BM生の技術力、接客力など、ぜひお試しください。

お客様のご要望にお応えできるよう、学生が現在持っている知識と技術で対応させて頂きます。

 

メイクモニターネイルモニター

 

上記のメニュー表にご予約方法なども記載しております。

ぜひ、ご興味のある方、国際ビューティモード専門学校のメイク・ネイルサロンにお越し下さい。

ビューティプロデュース学科の学生が皆様を、お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP