資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2015/10/09

就職内定者紹介(化粧品販売・ビューティアドバイザー)

新潟県唯一の総合美容学校であるBMには、

美容室だけでなく、化粧品業界やネイルサロン、エステティシャン、ブライダル施設など、

幅広い美容業界からの求人が届きます。

という説明は、昨日のブログでも説明しましたね!

 

昨日は『エステティックサロン』で就職が決まった学生を紹介しましたが、

今日は『化粧品販売』の仕事(いわゆるビューティアドバイザー!)で就職内定を頂いた学生を紹介します。

ビューティプロデュース学科の就職内定者を紹介するとスゴイ人数になるので・・・少しずつブログやLineで紹介していきますね)

 

IMG_3499

★★ 資生堂 内定 ★★

片桐 琴野(十日町総合高校出身)

片桐さんは1年生の時にネイルの全国大会に2年生と一緒にBM代表として出場するなど、ネイルも上手いのですが、選んだのは日本の化粧品業界をけん引する「資生堂」。ビューティプロデュース学科ではメイクもネイルも学べるので、自分の進む道に合わせて2年次にコースを選びます。

片桐さんのように、ネイルも上手いけれど、専攻は「メイク」という学生も少なくありません。

もちろんネイルを専攻している学生達もメイクも上手いですよ!

 

 

つづいて紹介するのは・・・

「アルビオン」の就職内定をいただいた河野さん。

 

IMG_3511

★★ ALBION(アルビオン) 内定 ★★

河野 桜子(加茂高校出身)

メイクアップアドバイザーコースを2年次で専攻した河野さんが就職先に選んだのは、「アルビオン」

伊勢丹やイオンなどのカウンターで活躍中のBMの卒業生も多く活躍中です。

実は、今年は河野さんのほかに4名も就職内定をいただきました!

他の4人もしっかり後日ブログで紹介しますね!

 

 

さて続いては、P&Gマックスファクター(SKⅡ)で就職を決めた佐藤さん。

IMG_3517

★★ P&Gマックスファクター合同会社 内定 ★★

佐藤 光希(新発田農業高校出身)

メイクアップアドバイザーコースの佐藤さん。

SKⅡなど人気ブランドを展開するP&Gマックスファクターに就職を決めました。

ここ数年、毎年就職内定をだしてくださる「P&G」さん。今年もBMビューティプロデュース学科から4名が就職内定をいただきました!

 

↓最後はビューティプロデュース学科2年生のホームルーム教室をパシャリ★

IMG_3660

本当にびっくりするくらい仲が良いクラスです♪

 

これからもブログで、随時就職内定者を紹介していきますので、チェックしてくださいね!

 

 

★★★★★★★★★★★★

次回オープンキャンパスは10/10(土)13:00スタート!

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

AO入試Ⅱ期エントリー始まりました。

詳しくはコチラをクリック!

 

 

入学願書の受付がスタートしました。

願書の出し方など、詳細はコチラをクリック!

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP