資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

TOWARDS SOCIETY

- 大学生・社会人の方へ -

大学生・社会人の方へ 美容業界への就職を目指しませんか?

高校や大学を卒業し、社会人として働いている方でも「やっぱり専門学校に行きたい!」と思っている方もいらっしゃると思います。
そういった方は、目的意識が高い方が多く、積極的に授業に取り組む方が多いです。
夢を叶えるのに「遅すぎる」ということはないはず!BMでは「社会人特待生制度」や「社会人奨学金制度」などのバックアップ制度も整っています。BMで夢を叶えませんか?

既卒者インタビュー

大学、短大卒業後や社会人を経験後、BMで夢に向かってがんばっている在校生を紹介します!

  • 美容学科 / 五十嵐 大樹さん

    保育系の短大に進み、障害者施設で働いていましたが、美容師の夢を諦めきれずBMに入学しました。入学してみて、感じるのは「やっぱり美容は楽しい!」ということです。将来は、カフェと美容室を併設した「人が集まりたくなる場所」を作りたいと思っています。 もしも、美容分野に興味があって迷っている方がいるなら、ぜひ美容の道を真剣に考えてみてほしいです!BMなら、学生同士仲が良いし、年齢差も関係ありません。駅からも近くて通いやすいし、社会人特待生など学費を安く抑える方法もあるので安心だと思います。

    経歴
    中越高校>短期大学>社会人>国際ビューティモード専門学校 中越高校>短期大学>社会人>国際ビューティモード専門学校
  • 美容学科 / 鈴木 翔さん

    高校時代にBMのオープンキャンパスに参加して魅力を感じていましたが、高校卒業後は大学に進学しました。一旦は全く違う道に進んだのですが、どうしても美容師になりたいという夢を叶えたくて進路変更をしました。BMに通っていた高校時代の友人に聞いた話も参考になりましたし、進路変更時の背中を押してくれました。
    将来やりたいことがハッキリしているのなら、専門的な技術が身につき、資格が取れる専門学校進学がお勧めです。

    経歴
    新潟江南高校>大学>国際ビューティモード専門学校 新潟江南高校>大学>国際ビューティモード専門学校

オープンキャンパスの
参加申し込みはコチラ

PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ