資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

FEATURES

- BMの特徴 -

新潟駅から徒歩1分に一流の環境!

校舎外観

エントランス

自然光が降り注ぐ、ガラス張りの開放感あふれる学生の共有スペース。お昼にお弁当屋さんが来るので、ランチタイムはにぎやかです。

ヘアメイクスタジオ

ヘアメイクスタジオ

グレーを基調に、大きな鏡と明るいライトがスタイリッシュな雰囲気を演出。授業で制作した作品を撮影するにも最適です。

ヘアメイクスタジオ

ヘアメイクスタジオ

木目調のナチュラルで明るく温かみのあるヘアメイク実習室。実践的に学び現場ですぐ活躍ができる即戦力が身につきます。

ヘアメイクスタジオ

ヘアアレンジ、メイクに特化したヘアメイク専用の実習室。大きな鏡と明るいライトで実際の現場と同じ環境でヘアメイクを学びます。

ヘアメイクスタジオ

白を基調とした明るい教室で壁一面には大きな鏡とライト。ヘアアレンジ、メイクを学ぶヘアメイク専用の実習室。カットやパーマなどの授業も行います。

サロンスタジオ「メティエ」

最新のバックシャンプー台と、サロン仕様のヘアメイクドレッサーを完備。カット・ヘアアレンジ・メイク・ネイルなどの授業を行います。

サロンスタジオ「アティレ」

最新のシャンプー台が並び、カット・パーマ・ヘアカラーなど、あらゆる実習を行うことができるサロンスタジオ。鏡張りの壁は、着付けやメイクの授業にも最適です。

サロンスタジオ「ボーテ」

メイク・ネイル・カット・シャンプー・パーマ・カラーなど、マルチに実習を行うことができるサロンスタジオ。

エステルーム

実際のエステティックサロンで使われている最新のエステ機器やベッドも備えた本格的なエステルーム。

トイレ

お手洗い

清潔感と明るさを兼ね備え快適に使用することができる空間です。

PAGETOP