資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/08/09

就職内定者紹介(エステティシャン)

ヘアをカットしたりカラーやパーマで人の気持ちまで明るくしたり幸せな気持ちにできる「美容師」。

メイクやネイルも、日々の生活には欠かせないので、「ビューティアドバイザー」「ヘアメイク」「ネイリスト」の仕事も無くてはならないもの。

さらに、毎日の生活を豊かにし、人を癒し、美しくすることができる「エステティシャン」という職業にも、最近注目が集まっていますね。

欧米ではもちろん、バリやタイ、ハワイ、韓国など、世界中で「エステ」産業は発展中。

もちろん日本も同じです。

日本のエステサロンのレベルは世界でもトップクラス。日本人のきめ細かい気配りは、エステを受ける側としても安心できますよね。

そんな日本のエステ業界を代表する企業『エステティックTBC』に就職内定した村山さんを今日は紹介します!

村山 ゆずか(阿賀野高校出身)

トータルエステティック学科 2年

就職内定先:エステティックTBC

職種:エステティシャン

「就職内定した感想は?」

色々大変だった就職活動でしたが、TBCさんがしっかりと一人一人を見て下さる企業だったので、就職内定を頂けたと思っています。

これまで沢山の方々に支えられながら歩んできた20年間でしたが、来年からは社会人。今度は私が沢山の方々を支えて歩んでいこうと思えた瞬間でした。

就職のことで支えてくださった、トータルエステティック学科の原先生、木村先生を始め、先生方ありがとうございました。

 

「これからの抱負を教えてください」

即戦力として企業のお役に立てるように、これからもエステティシャンとしての努力を続け、TBCさんから学んだように「一人一人を大切」にできる人間になりたいです。

BMでの残りの学生生活でも、ルールやマナーを守りつつ、有意義な時間を過ごしていきたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMからのお知らせ!

次回オープンキャンパス

8/16(土)

AM9:45~12:00

PM13:15~16:20

お申し込みはコチラから↓

https://www.mydreams.jp/form/cDOCW

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP