資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/09/29

就職内定者紹介 シャネル内定2名!!【メイク関係】

今日は、大人気企業「シャネル株式会社」から就職内定を頂いた2人を紹介します!
新潟のCHANELでもBM卒業生が活躍中ですが、2人とも関東での配属希望だそうです

「シャネルで働く」なんて、カッコイイですね(^^

 

 IMG_2038

本田 莉那

ビューティプロデュース学科2年

開志学園高校出身

就職内定した感想は?

「大好きなメイクのお仕事を、大好きなCHANELですることが出来るので、とても嬉しいです。」

 

これからの抱負を一言!

「信頼して頂けるビューティアナリストを目指します。そのために、残りのBMでの学校生活で更にメイクの技術を身につけ、スキルアップしたいです。」

 

===============

IMG_2051

内藤 晴海

ビューティプロデュース学科2年

新発田農業高校出身

 

就職内定した感想は?

「ずっと憧れていたブランドCHANELから内定を頂けてとても嬉しいです。」

 

これからの抱負を一言!

「シャネルの製品を使い、お客様をキレイにして幸せにしたいです!お客様に憧れられるビューティアナリストを目指します!」

 
IMG_3307

左:本田さん、(中央):松原さん、(右)内藤さん

中央の松原さんもビューティプロデュース学科の2年生。

ブライダルビューティの仕事で内定を頂いています!

 
ビューティプロデュース学科の内定者を明日以降のブログでも引き続き紹介予定です!

美容学科・トータルエステティック学科の内定紹介も近々行いますので、もう少し待っていてくださいね(^^)

 

=============

2017年4月入学生願書受付中です!

詳しくはこちらをクリック

 

次回オープンキャンパスは10/8(土)

13:00~16:20に開催します。

10/8は、BM学生たちの制作発表会を鑑賞!

詳しくはこちらをクリック

通常のオープンキャンパスをご希望の方は、10/22(土)にも開催しますので、そちらにもいらしてください★

オープンキャンパスの予約はこちらからどうぞ(クリック)

高校3年生以上の方や、保護者様対象の「個別相談会」は事前予約が必要です。毎日受付中です!

BM入学相談室フリーコール 0800-111-3311

==============

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP