資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/09/30

就職内定者紹介(ネイリスト)

今日は、ネイリストとして就職内定を頂いた2人を紹介します!
二人とも、ビューティプロデュース学科の2年生。

ネイルスペシャリストコースを専攻して、ネイルを専門に学んでいます

学んだ事を活かして、ネイリストとして就職内定を頂きました!

 

IMG_2233

吉田 仁湖

ビューティプロデュース学科2年

中越高校出身

内定先=EARTH長岡店

 

就職内定した感想は?

「夢だったネイリストになれることがとても嬉しいです。お客様との信頼関係を大切にして、『吉田さんにまたネイルをしてほしい・吉田さんに会いに来た』というお客様が増えるように頑張りたいです。」

 

これからの抱負を一言!

「これからネイリスト技能検定1級取得や、ジェルネイル検定中級取得など、BM在学中に頑張ることがあるので、まずは残りの学校生活を充実したものにしたいです。」

 

===============

IMG_2226

佐藤 未来

ビューティプロデュース学科2年

山形県・羽黒高校出身

内定先=Nali moA」

 

就職内定した感想は?

「面接後、落ちた・・・と思っていたら、内定のお電話をいただき、嬉しくて『きゃーっ!」と叫んでしまいました(笑)。これから頑張ろう!と強く思いました。」

 

これからの抱負を一言!

「ジェルネイル検定中級や、ネイリスト検定1級など、これから色々検定があるので、取得できるようにBMでの学校生活も頑張ります。」

 

 

IMG_3378

左:授業中の佐藤さん

ビューティプロデュース学科ネイルスペシャリストコース2年生は、全員がネイリスト検定2級に合格!(←結構、すごいことなんです!)

これから行われるネイリスト検定1級合格を目指して、クラス一丸になって頑張っています!!

 

 

美容学科・トータルエステティック学科の内定紹介も近々行いますので、もう少し待っていてくださいね(^^)

 

=============

2017年4月入学生願書受付中です!

詳しくはこちらをクリック

 

次回オープンキャンパスは10/8(土)

13:00~16:20に開催します。

10/8は、BM学生たちの制作発表会を鑑賞!

詳しくはこちらをクリック

通常のオープンキャンパスをご希望の方は、10/22(土)にも開催しますので、そちらにもいらしてください★

オープンキャンパスの予約はこちらからどうぞ(クリック)

高校3年生以上の方や、保護者様対象の「個別相談会」は事前予約が必要です。毎日受付中です!

BM入学相談室フリーコール 0800-111-3311

==============

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP