資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/05/18

BMオープンキャンパス(次回は5/24)

image

昨日は、学科別にゲストをお呼びしました。

美容学科は、BM卒業生の忠奈々さん。

SNIPS DOESの副店長さんです。

image

image

BMの学生時代に出場したコンテストのことや、学生時代の思い出を色々話してくださいました!

参加者の中から2名にヘアアレンジ。

最後に、「美容師はとても素敵な仕事。これから美容師を目指す皆さんも、BMで頑張ってください!」というメッセージをいただきました。

ビューティプロデュース学科のゲストは、SNIPSの三澤里香さん。

image

三澤さんもBMの卒業生です。三澤さんのネイル技術に参加者の皆さんもBM在校生も目が釘づけ!

image

image

短時間で筆で仕上げたジェルネイル。

これからの季節にピッタリですね。

三澤さんもBM時代の楽しかった思い出を色々話してくださいました。

BM時代の友達とは今でも交流があるそうです。

 

トータルエステティック学科のゲストは、東京と新潟でエステサロンをお持ちの「ミリーラボーテ」の佐々木瑞穂さん。

image

「エステティシャンは、お客様からも感謝され喜ばれ、自分自身も美しくなれる仕事!」というお話をお聞きしました。

佐々木さんのエステティシャンとしての実体験をお聞きして、エステの仕事の魅力を再確認できたと思います!

佐々木さん、外見だけでなく内面も素敵で、こんなエステティシャンだったらお客様も安心してお任せできると思いました!!

さて、次回のBMオープンキャンパスは、1週間後の5/24(土)です。

AMコースは9:45~12:00、PMコースは13:15~16:20です。

お申し込みは、こちらのホームページか、フリーコールでどうぞ!

0800-111-3311(BM入学相談室)

image

待ってるよ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP