資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/05/07

急増中!兄弟・姉妹でBM入学!

今年度の新入生には双子でBMに入学した・・・という学生が数組います。

クラスが違ったり、二卵性だったりするので、在校生でも気づいていないケースもあるようですが…。

元々BMには、お兄さんやお姉さんがBM卒で、弟や妹もBMに入学・・というケースは多かったのですが、双子が一度に複数組入学してきたのは今年が初めてかもしれません!

兄弟・姉妹でBMに入学してくれるというのは、保護者様がBMを高く評価してくださってこそ!だと思うので、本当に有難く、嬉しいです。

ちなみに、今日、BMに来校した卒業生「宮嶋宏和さん」は3兄弟全員がBM進学!!!というBMファミリー♪

今日は、宮嶋さんの美容室「ガビーヘア」(新潟県阿賀野市)の求人票を持ってBMに来てくださいました!

まず、長男の宏和さんが美容師目指してBMに入学。

その後(4年後)に次男がBMへ。現在新潟市内の美容室で活躍中!

さらに、現在、BM美容学科2年生に三男の俊彰くんが在籍しています!

いつか、3兄弟揃って撮影させていただきたいものです(^^)!

今日のところは長男&三男のコラボレーション。

似てますね!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP