資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/04/15

4/12にオープンキャンパスを開催しました!

報告が遅くなりましたが、4/12(土)にオープンキャンパスを開催しました!

無料送迎バス運行日では無かったのですが、たくさんの方に参加していただきました!

BMのツイッターで告知したシークレットイベントにチャレンジしてくれた参加者も!見てくれていて嬉しかったです♪(ツイッター、@k_beautymodeです。フォローしてね!)

では、12日のオープンキャンパスの様子をお伝えします!

image

プレゼントはサロン専売品シャンプー!

グレープの香りが一番人気の予想でしたが、頭皮スッキリの「烏龍茶の香り」も人気でした!

image

image

ティーチャーズサロンで髪を巻いてもらった二人。

雰囲気が変わりましたね!とても可愛いです!

image

image

受付は学生スタッフがお手伝い!

image

今回のティーチャーズサロン、ネイルメニューも人気でした。ヘアアレンジもやっぱり人気。

数分で雰囲気が変わるし、プロにアレンジしてもらったりヘアセットしてもらうのは嬉しいですよねー。

image

体験は、ヘアアレンジが人気でした!

「初めて編み込みします!」という男子も。でも、上手にできていましたよ!!

次回のオープンキャンパスは、4/26(土)です。

AMコースは9:45~12:00

PMコースは13:15~16:20

※新潟県内・長野・山形・福島からの無料バスはPMコースのみ運行。要予約(2日前までに)

※PMコースオープニングでは、先生たちのヘアショー開催!26日はBMに集合♪

★。。。★。。。★。。。★。。。

国際ビューティモード専門学校

フリーコール 0800-111-3311

オープンキャンパスのお申し込みは、

HPかフリーコールでどうぞ!

★。。。★。。。★。。。★。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP