資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2015/04/28

オープンキャンパスでサロン見学に行ってきました(パート2)

昨日に引き続き、4/25(土)に行った「高校生 サロン見学」の様子をお伝えします!

 

miri (2)

 

万代にあるエステティックサロン「ミリーラボーテ」を訪問した、未来のエステティシャンを目指す女子たち(^^)

 

素肌を美しくすることをモットーに、有資格者のエステティシャンが丁寧なカウンセリングでオーダーメードメニューを提案してくれることでも人気のサロン。

オーナーの「佐々木さん」は、BMの特別講師として、時々トータルエステティック学科の授業にも来てくださいます。

(佐々木オーナーは普段ファンデーションを塗っていないんです!!!!美肌でビックリします!)

 

miri (5)

パステルカラーを基調とした受付は本当にかわいくて、女子ならだれもが好きなデザイン。

個室はそれぞれテーマがありますが、花柄だったりパステルカラーだったり、

とにかく素敵な空間。

そこで最高のマシンと成果重視のメニューの中にも癒されながら美しくする!というサロンのテーマに沿った施術が行われています。

 

miri (1)

佐々木オーナーだけでなく、BMのトータルエステティック学科の卒業生も出てきてくれました。

 

エステの仕事に就く女性は皆さん優しい雰囲気。

日々多くの女性たちを癒し、美しくしている理由が分かる気がします。

 

miri (2)

参加してくれた高校生の皆さんもとても熱心に見学して話を聞いていました。

将来自分が就くかもしれないお仕事ですからね(^^)

 

 

 

人気店で、いつも満室なのに、その時間帯はお客様の予約を入れないでいてくださいました。

BMのオープンキャンパスで「普段高校生が見ることのできないサロンの中を見せてほしい」とお願いした時に、

心良く引き受けてくださった佐々木オーナーに感謝!

 

BMの卒業生も活躍する「ミリーラボーテ」のホームページはコチラ(クリック)

 

 

★★★次回オープンキャンパスのお知らせ★★★

 ★5/2(土)AM9:45~12:00(受付は9:15から)

※5/2は午前のみの開催です。午後からは予約制の個別相談会です。

※5/2(土)PM13:00~個別相談会を行います。

個別で色々相談したい方にオススメ!

保護者の方の参加も大丈夫です。

お電話で予約してください。

「5月2日、午後2時から個別相談希望です」といったようにお電話ください。

0800-111-3311(通話無料)

 

★5/9(土)PM13:00~16:20(受付は12:30から)

※5/9は午後のみの開催です。午前中は無いのでご注意ください。

 お申し込みはコチラ(クリック)

または、フリーコール0800-111-3311までお電話ください。

 

無料送迎バス運行のオープンキャンパスは5/23(土)に開催します!

★5/23(土)

AM9:45~12:00(受付9:15~)

PM13:00~16:20(受付12:30~)

※無料バスの運行はPMのみ。

バス乗り場が分からない方は、コチラをチェック!

(新潟県内と、長野・福島・山形から運行します!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP