資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2015/05/06

オープンキャンパスでサロン見学に行ってきました(パート4)

4月のオープンキャンパスでサロン見学に行った報告の第四回目です。

オアズ (19)

今日は、新潟市中央区万代にある「ORe’S HAIR BE GLaD(オアズ)」へ伺ったチームを紹介します!

BMの卒業生も多数活躍中のオシャレなサロンで、

ファッションショーや雑誌のヘアメイクを手掛けていることでも有名です。

 

オアズ (24)

この日は、BM卒業生の竹内さんが高校生を案内してくれました。

 

オアズ (15)

オアズ (13)

 

店内は独特な雰囲気。

スタッフさんの人柄や居心地の良さで、ファンも多いのですが、

技術も確かです。

ちょっとイメージチェンジしたい時は、丁寧に相談にのってくれるのでオススメ!

 

立地等を考えると、若いお客様が多いのかと思っていたのですが、幅広い年代のお客様が来店されていました。

ベビールームもあって、ママも子供も安心して来店できる工夫がされていると感じました。

 

オアズ (17)

オアズ (21)

 

ファッションセンスの良いスタッフさんばかりで、色々参考になりますよ。

BM卒業生もたくさん働いているので、気になる方は、ホームページをチェック♪

「ORe’S HAIR BE GLaD(オアズ)」のホームページはコチラ(クリック)

 

オアズ (22)

↑この3月に卒業した「橋本さん(左)」も頑張っていました♪

 

 

★★★次回オープンキャンパスのお知らせ★★★

★5/9(土)PM13:00~16:20(受付は12:30から)

※5/9は午後のみの開催です。午前中は無いのでご注意ください。

 お申し込みはコチラをクリック!

または、フリーコール0800-111-3311までお電話ください。

 

無料送迎バス運行のオープンキャンパスは5/23(土)に開催します!

★5/23(土)

AM9:45~12:00(受付9:15~)

PM13:00~16:20(受付12:30~)

※無料バスの運行はPMのみ。

バス乗り場が分からない方は、コチラをチェック!

(新潟県内と、長野・福島・山形から運行します!)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP