資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2015/09/17

またまた卒業生来校!!

皆さんこんにちは!

 

またまた卒業生が遊びに来てくれたのでご紹介します(^O^)/

今回は東京表参道で働く卒業生の長谷川博史さんです☆

 

IMG_2706

 

現在、【CLASISCO】という表参道にある美容室でスタイリストとして活躍しています!

どんなお店か知りたい方はコチラから是非アクセスしてくださいね(^_-)-☆

 

今回長谷川さんにも色んな質問をさせて頂きました。

IMG_2710

Q1. 出身高校は?

A.. 村上桜ヶ丘高校。

 

Q2. BMをえらんだのはなぜ?

A. 色々、美容の事を学べると思ったから。

 

Q3. BM時代の思い出は?

A. 男女関係なく友達が沢山できたこと。

 

IMG_2709

Q4. この仕事のやりがいは?

A. 色々な方の髪の毛を切って少しでもお客様のお役に立てる事や、

   お客様との会話で自分の人生も豊かになることです。

 

Q5. これから美容業界を目指す後輩達にメッセージを!

A.  沢山勉強して遊んで、明るい人になって欲しいです!

    皆さん頑張ってください。

 

BMは本当に沢山の卒業生が遊びに来てくれます。

その度に、立派に成長し活躍している姿を見てとても嬉しくなります(^-^)

これだけ頻繁に卒業生が遊びにくる学校も珍しいですね!

それだけ充実した学校生活を送っていた証しです(^-^)

 

BMには業界で活躍できるノウハウを持っています!

美容に興味がある方、是非1度BMいらしてください。

先生や在校生、卒業生をみて頂ければBMの良さが分かると思います(^^♪

 

=================

AO受験がお済の方へご案内

9月15日から入学願書の受付が始まりました!

書類などの準備は如何でしょうか?

AOⅠ期をご希望される方はお早めに書類の提出をしてくださいね!

入学願書Ⅰ期の締め切り 10月23日(金)必着  

ご不明な点はご連絡ください。080-111-3311 までお知らせください。

 

次回9月オープンキャンパスのお知らせ

★9/19(土)

PM13:00~16:15(受付は12:30~)

※無料送迎バス追加運行!

無料バスの乗り場所が知りたい方は、こちらをクリック!

 

9/19の体験実習は↓こちらの7種類!

ヘアカット体験=TONI&GUY授業体験♪レイヤーカットスタイルを作ろう!

メンズカット体験=ローラ風ボブスタイルに挑戦!ワンランク上にチャレンジしてみよう♪※男子限定です

ヘアアレンジ体験=文化祭で目立とう★ vol.2 ~お団子の巻~

美容2種体験=ワインディング体験!上巻き下巻きやってみよう♪

メイク体験=スキンケアとファンデーションのやり方1つでモテるツヤ肌作り

ネイル体験=逆フレンチネイルを素敵に♪レース柄にアレンジしちゃおう♪♪

エステ体験=ハンドテクニックでむくみ解消!スッキリ美脚を手に入れよう♪※女子限定です

(当日、受付で1つ選んでください。)

 

オープンキャンパスの予約は、こちらをクリック!

無料バスの予約もできます。

 

★保護者説明会も同時開催です。

美容学校に進学を検討中のお子様がいらっしゃる保護者様向けの説明会です。

カリキュラムや就職状況、学費説明などを行います。

皆さんのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP