資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2015/10/02

AO入試Ⅱ期のエントリー受付スタート!

10/1(木)より、AO入試Ⅱ期のエントリーを受け付けています。

(AOエントリー方法を動画で見たい方はコチラをクリックしてください

こちらのホームページからWEBエントリーができます。

また、募集要項に挟んである「エントリーシート」を郵送か持参してもエントリー可能です。

 

AO入試では、筆記試験ではなく、AO面談で「やる気」「個性」を評価します!

美容が好き、将来は美容関係の仕事に就きたい。という方で、

2016年4月入学を希望される方は、メリットが多い「AO入試」がお勧めです。

 

AO入試Ⅱ期のメリットは、

*希望学科の入学枠を確保!(定員になり次第募集を〆切ます)

*正式出願時の選考料免除!(AO以外の方は2万円かかります)

*入学金免除!(Ⅱ期は入学金の半額、15,000円が免除です)

*特待生受験資格が得られる!(最大で1年次前期学費が免除!)

*リラックスして受けられるグループ面談だから安心!(私服でもOK)

*AO面談日を自分で選べる!(AOエントリーシートの希望日をチェック)

*正式出願後の面接免除!

(AO認定者以外の特待生入学での受験者や一般入学での受験者は面接があります)

 

といったように、「AO入試エントリー」は、メリットが多く、例年の受験生のうち約95%が利用する制度です。

 

AO入試のことで、分からないことがある方は、オープンキャンパスにご参加ください!

 

 

次回のオープンキャンパスは10月10日(土)です。

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

フリーコールでも質問を受付中です。

0800-111-3311

お気軽にお電話ください!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP