資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/12/16

カリスマヘアスタイリスト直伝☆学生カット(野沢道生先生セミナー①)

みなさん、こんにちは!

image

海外研修旅行について紹介していましたがちょっとここでブレイク・・・(*´▽`*)

今回は先日行われた「野沢道生先生セミナー」の様子を紹介します!

この日、BMにお越しいただいた先生は

ヘアサロン【Noz】オーナー「野沢道生先生」。そして【Noz Roppongi】スタイリストの「那須久美子先生」。

野沢先生は流行のヘアスタイル次々と生み出してきた、元祖カリスマヘアスタイリスト。一般人から芸能人・著名人まで高い支持を集め「似合わせの達人」として有名な方で、カリスマ美容師ブームの立役者と言われているすごい方なのです!BMの美容学科の生徒達は、野沢先生の人柄・独自の美容理論・高い表現性にふれ、すっかりファンになってしまうほどです。

那須先生は女性ならではの目線でお客様のお好みやライフスタイルに合わせたスタイルを提案し、今の時代を感じさせるカットやヘアスタイルに多くのお客様から定評があるスタイリストさんなんです!!写真でもお美しいのですが実物もとーーーーーーってもお綺麗なんです(*´ω`*)

image

NozのURLはこちら→ http://noz-hds.com/

午前の部は野沢先生の学生モデルカット(男子女子各1名ずつ)から始まりました。

image

image

image

野沢先生にお店でカットしてもらうには予約が何カ月待ちとかになるんです!そんなすごい方の技術を間近で見る事が出来るなんて・・・生徒達がBMに入学して良かったと思う事の一つではないでしょうか(*^-^*)

デモをしながら、活動内容や今のトレンドなどを話してくださる野沢先生。担当している芸能人の話や、一緒に写っている写真も見せてくださいました。カットや仕上げに関しても一つ一つ説明をしながら仕事を見せて頂きました。
image

image

image

生徒達はとにかく超一流の仕事を間近に見ることで刺激を受けていたようです!学生モデル2名のスタイルが可愛くカッコよく変化していく中で、バッサリ切る場面がかなり盛り上がっていました(*´▽`*)
2名とも凄く似合っており、可愛いやカッコいいの声が漏れていました☆
image

う、うらやましい・・・。

午後の部の【コピコン】についても近日ブログ更新予定です!お楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP