資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/01/07

卒業生紹介(ネイリスト)Angel Nail Culb

先日、新潟市中央区の「Angel Nail Club(エンジェルネイルクラブ)」の卒業生のところに行ってきました!

 

DSC_0031

DSC_0035

 

BMビューティプロデュース学科卒業後、ネイリストを続けている川口美香さん(新潟商業高校出身)です。

川口さんは、BM在学中に出場したネイルの全国大会(東京ネイルエキスポ)で、

学校対抗で優勝!

個人戦でも日本一!!

という素晴らしい技術の持ち主です。

 

DSC_0030

DSC_1655

BM卒業後は、美容室でネイリストをしていた時期もありましたが、

現在は古町にあるサロンで活躍中です。(WEBサイトはコチラ

 

私の爪が乾燥で傷みがひどかったので、川口さんにネイルケアをして頂きました。

↓こちらが施術前。すごく傷んでいます・・・

mae

↓こちらが施術後。ツルツル!!

1452139964782

写真の撮り方が下手で、上手く感動を伝えられていませんが・・・

とにかく、爪が綺麗になるだけで、こんなに嬉しいなんて(^^)!!

 

DSC_1669

川口さん、ありがとうございました♪

 

 

ネイリストのやりがいは「自分がデザインしたネイルを見て、お客様が目の前で喜んでくれること!」とのことでした。

確かに・・・私も爪が綺麗になって、すごく嬉し方かったです!!

 

【おまけ】

川口さんの後輩にあたる、BMビューティプロデュース学科の在校生たちが頑張った『ネイルエキスポ』

優勝記事がネイル雑誌『NAIL MAX』に掲載されていました!

DSC_0049

 

★★★★★★★★★★★★

次回オープンキャンパスは

1/23(土)13:00スタート☆

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

入学願書の受付中です!

願書の出し方など、詳細はコチラをクリック!

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP