資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/01/09

卒業生紹介(ビューティアドバイザー)SK-Ⅱ

今日は「P&Gマックスファクター合同会社」勤務で、

現在はSK-Ⅱのカウンターでビューティアドバイザーをしている卒業生を紹介します!
IMG_9578

BMビューティプロデュース学科卒業生、高野樹璃さん(松代高校出身)です。

IMG_9569

IMG_9508

お母様が美容部員だったという高野さん。

お母様の持っていたメイクブラシのセットをみて『カッコイイ!』と思ったり、

メイクをする姿を見てあこがれたのが、この仕事を目指したきっかけだそうです。

IMG_9565

IMG_9572

SK-Ⅱといえば、スキンケアブランドのイメージがありますよね。

高野さんのお肌もとっても綺麗で、「この化粧品が使いたい!」とお客様が思うのも納得です。

 

IMG_9558

 

高野さんは、BM時代のクラスメイトが他にも3名P&Gで就職しているので、時々研修で会ったりするそうです。

「今年もBMから沢山就職内定者が出たと聞きました。BMの後輩たちが入社してきてくれるのはとても嬉しいです」と話してくれました。

 

ビューティアドバイザーのやりがいは「幅広い年代の方と接することが出来ること」「自分が紹介したSK-Ⅱの商品を使ったお客様が、肌が変わったと喜んでくださること』とのことでした。

お客様の中には、高野さんの出勤している時間を確認してからお買いものに来てくださる方や、

来店してから「良かった!高野さんが居た!」「高野さんと話がしたくて!」と言ってくださる方もいらっしゃるそうです。

 

IMG_9541

これからも、女性の肌の悩みを一緒に解決してくれる、

心強い味方『ビューティアドバイザー』として頑張って欲しいです!

【おまけ】

高野さんが学生時代にモデルをしたフォトコンテストの写真。

DSC_0052 (2)

BMにも飾ってあります(^^)

 

★★★★★★★★★★★★

次回オープンキャンパスは

1/23(土)13:00スタート☆

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

入学願書の受付中です!

願書の出し方など、詳細はコチラをクリック!

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP