資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2016/01/12

卒業生紹介(エステティシャン)エルセーヌ

今日は「エルセーヌ」エステティシャンをしている卒業生を紹介します!

昨年3月に卒業した、小川真由さん(塩沢商工出身)です。

 

DSC_0057

 

エルセーヌに通って90キロ位あった女性が48キロ(だったと記憶しているのですが・・・)にダイエットして人生が変わった!

という内容のテレビ番組を見たことのある私は、ダイエットの秘訣とか色々聞けるかな・・・(^^;)なんて期待して伺いました!

 

痩身メニューに定評があるイメージなのですが、脱毛やフェイシャルも人気だそうです。

 

小川さんは入社して1年足らずですが、BMで身につけた技術を活かし、お客様との会話も楽しみながら働いているそうです。

エステティシャンのやりがいは「何といってもお客様が美しくなって喜んでくださること!」だそうです。

 

エルセーヌの先輩方は、とても優しい方ばかりだそうです(^^)

確かに、伺った時に対応してくださった同僚のエステティシャンの方もすごく感じが良かったです♪

 

DSC_0054

エルセーヌのエステと、食事のアドバイスで、キレイに痩せていくお客様を見ていると、

「この仕事に就いて良かった!」と感じるそうです。

 

いつも笑顔の小川さん!

これからも頑張ってくださいね。

 

動画も撮影させていただいたのですが、それは3月完成予定の学校案内パンフレットで紹介しますね★

★★★★★★★★★★★★

次回オープンキャンパスは

1/23(土)13:00スタート☆

保護者説明会も同時開催!

詳しくはコチラをクリック!

 

入学願書の受付中です!

願書の出し方など、詳細はコチラをクリック!

★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP