資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2014/09/17

田辺さおり先生 ネイル特別授業

こんにちは!

だんだんと秋の気候に近づいてきていますが、秋のオシャレの準備はできていますか? 洋服が変わるとヘアスタイルも変えたくなります!ヘアスタイルが変わるとメイク、そしてネイルも変えたくなりませんか?

先日9月竰涛冾ノビューティプロデュース学科に特別講師として「田辺さおり先生」をお招きしネイルの特別授業が行われました☆

田辺先生は万代にご自身のネイルサロン「BLC nail salon」を経営しており、上品で大人可愛いネイルを提供されています。

ネイリストとしてもご活躍されていますが、その他にも、ネイル講師としてネイルを学びたい方たちの為にも全国を飛び回りご活躍されています!

今回BMに来て頂き、ビューティプロデュース学科1、2年生を対象に授業が行われました。

午前中は1年生対象に「秋冬最新デザイン」、午後は2年生対象に「上級レベルアートテクニック」という内容で行われました。

下の写真 ↓ は午前中の1年生の様子です。

image

細かい仕事なだけに、こんなに間近で見ることができます!

image

様々な道具を使い、ネイルアートを施していきます。

image

下の写真  ↓ が完成品のネイルチップです!

すっごく可愛いですよね!! 女の子なら皆ワクワクするのではないでしょうか!?(^^♪

image

そして午後の2年生授業の様子です。↓

2年生はレクチャーの後、実際に自分たちで実践しました。

image

image

image

下の写真  ↓ が完成品のネイルチップです。大人っぽいイメージもありますが、でもどこか可愛さもあり素敵なネイルですね♪

image

その他にも田辺先生の作られる作品は本当に素敵なものが沢山ありました。ディスプレイされている作品をみている学生の目もキラキラしていました。指先のオシャレは心も表情も喜ばせることが出来るんですね!(^-^)

image

image

image

指や、爪にコンプレックスがあったとしても、こんなに素敵な指先にしてくれるネイリストのお仕事は本当に素晴らしいお仕事ですね!

そしてこのような高度な技術をBMでなら学ぶことが可能ですし、人の気持ちまで変えてあげられる。そんな美容の技術を一緒に学びませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BMからのお知らせ!

次回オープンキャンパス

9/20(土)在校生ヘアショー開催!!!

BM生のレベルの高い技術を間近で見るチャンス☆

PM13:15~16:20

お申し込みはコチラから↓

https://www.mydreams.jp/form/cDOCW

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP