資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

POST

- コロナウイルス感染者の発生について(2022.1.21) -

2022/01/21

コロナウイルス感染者の発生について(2022.1.21)

本学学生がコロナウイルスに感染していることが判明しましたので、以下のとおりお知らせいたします。
当該学生やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。当該学生の一日も早い回復を願っております。

 

▼感染が判明した学生
  1/14~1/21の期間で7名

 

▼行動履歴など
  学生、保健所と連携し濃厚接触者等の調査を完了しております。

 

▼本学の対応について
  学内での濃厚接触者については、全員がPCR検査を行い「陰性」を確認しており、校内感染の心配はございません。
  本学では引き続き、保健所等の関連機関と連携し、当該学生のケアに努めるとともに、感染拡大防止に取り組んでまいります。

 

▼学生の皆さんへのお願い
  新潟県内では、特に皆さんのような若い世代の感染が爆発的に拡大しています。
  引き続き、マスク着用・消毒等の感染予防の徹底と、カラオケ・会食・県外への往来・県外者との接触は強い自粛をお願いします。
  自らの行動が友人や家族に感染を広げるかもしれないという危機感を持って、慎重に行動をいただくようご協力をお願いします。
  また、当該学生の人権尊重にご理解とご配慮をお願いします。

 

 

本件に関する問い合わせ
国際ビューティモード専門学校
Email: bm@nsg.gr.jp

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP
ページの先頭へ
閉じる

コンテンツ