資料請求はこちら オープンキャンパスはこちら

BLOG

- ブログ -

2018/12/12

H&Mフォトコンテスト 作品受賞!!!

こんにちは!

 

以前にもBMから出品した学生のフォトコンテストの作品が入賞した内容を、

お伝えしましたが、またしても快挙!!!!

 

以前の入賞作品を見たい方はコチラ

 

ビューティプロデュース学科2年生、瀧川初菜さんがラグゼビューティー、ヘア&メイクフォトコンテストにて

セレクトビューティー賞を受賞しました(^^♪

紹介の前に!ラグゼビューティー、ヘア&メイクフォトコンテストを知りたい方はこちらをクリック☆

どんな内容なのか?が分かると、BMの学生の凄さが一段とわかります!!

是非!ご覧になってください<m(__)m>

 

では、受賞した瀧川さんの紹介をします☆

IMG_0026

出身高校 新発田南豊浦分校高等学校 出身

現在、就職先からも内定を頂いていて、ビューティアドバイザーとして、

4月からは社会人として頑張っていきます。

 

そんな瀧川さんに受賞に関してのインタビューをしてみました!(^^)!

 

Q、作品のテーマと受賞に関して率直な感想を聞かせてください。

A、作品のテーマは空にいる妖精をイメージして作りました。

  まさか賞を取れるとは思っていなかったので、驚きました。

  ギリギリまで作品づくりに迷いがあり、最後には良い作品が出来て良かったです。

 

_MG_4436

Q、受賞して何か気持ちに変化はありましたか?

A、頑張って良かったな、という気持ちとモデルさんにも改めて感謝しています。

  今回の作品で受賞したことにより、自信が持てました。

 

Q、作品に関して、どんな所にポイントをおきましたか?

  また見て欲しい所、力を入れた箇所はどんな所ですか?どんな思いで作りましたか?

A、空をイメージしたかったので、目元にカラフルな雲をポイントにしました。

  髪は最後まで悩みましたが、フワフワした柔らかい印象にしたかったので、思い通りのヘアに

  出来て良かったです。モデルさんの良さを活かした作品にしました。

 

Q、BMの後輩にメッセージをお願いします。

A、作品づくりは大変ですが、とても楽しいですので頑張ってください!

 

Q、これからBMに入学を考えている高校生にメッセージをお願いします。

A、毎日が楽しい授業です。好きな事を仕事にできる事は幸せなことなので、

  もし、美容に興味があるなら、是非、BMにいらしてください!!

 

IMG_0008

ちなみに、瀧川さんは副賞に美容用品を頂いていました!!ご本人も、とっても喜んでいました(^^♪

 

この様に、BMではコンテストなども全員に平等にチャンスがあります。

そして、このフォトコンテストに関しては昨年に引き続き、賞を頂いています。

それだけ、BMの技術力は、全国的にも評価されるものだと証明されています。

 

メイクが上手くなりたい方は、BMのビューティプロデュース学科、オススメです!(^^)!

BMのホームページはコチラ 是非、ご覧になってください(^-^)

 

 

その他の学生作品は、コチラ☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
PAGETOP